MYSTERY CAM

こんばんは お元気でスカ~ぁぁぁ 

お~ッ ↑

というわけで 今夜は ミステリーカムについてで御座います


エンジンを割らないつもりだったAV8なのですが 前オーナーは僕の友達でして

『あれはエンジンに金掛けたんだぜ』 と言うものですから

何したん? と聞いてみたら  アレコレ メニューを教えてもらった中で、

『Schneiderにカムはオーダーしたんだよ』 と言いました

グラインドインフォまだ持ってる?? と聞いたら

『もう ないよ ごめ~ん』 と返事来たので 調べることにしました


c0213212_2236232.jpg



TDC出して グルグル

おおッ カタログにも載ってない ミステリーカム・・・

BeanBanditsの職人が削ったカムです

TRIDENTは人知れず8年SchneiderRacingCamのディラーをしていますので

早速、カムのInfoを送りました  すると

『オーダーメイドのリグラインドカムだよ』 と返事  街乗りそこそこ 高回転は伸びるセッティングらしく アイドルは少しシェイクするのが正常らしい

点火タイミングやバルブラッシュのInfo、進角のInfoも もう一度来て これで調子でるかな~



そして  今や無き Harman&Collins 3/4 Racing Cam のプロファイルそのままに

TRIDENTが復刻した3/4RacingCamは近日発売!

へダースから火を噴きながら高速で加速したい アナタのために・・・

只今予約受付中で御座います
by whosaidcant | 2009-12-19 00:29
<< Blue Crown Spar... R.I.P >>