Speed King

こんちゃっす! おみくじが大吉出て大喜びの 全て神頼みのTRIDENTです


”SPEED KING”


それは戦前のHotRodderが大好きだったBoskoのCartoon

今や コノ話をすることは禁じられていて (主人公が黒い色をしているから)

親から子へ 爺さんから 孫へ 語り継がれる 幻の話で御座います




僕の身の回りではBoskoを知っている人はたくさんいるのですが、

日本では公に語られた事もなく、 

今夜は TRIDENTが 世界で一番古いHotRod Cartoonを ご紹介

途中で切れていますが お宝で御座います



1933年!





ん~ 戦前のほのぼのした雰囲気が出てて◎ですわ~
早く完全版がみたいなぁ♪  



     
    ☆TRIDENT SPEED SHOP☆



TRIDENTブログはリンクフリーで御座います

面白いと思った方、どーぞリンクして下さい (ジャンルは問いません)
そしてリンク下さった方々、並びにいつも読んで下さっている皆様にこの場で感謝の意をお伝え申し上げ

今年も皆様に喜んで頂けるブログを目指しますので
どうか温かいご指導をお願い致します 

敬具 (48度お辞儀)

by whosaidcant | 2010-01-03 12:36
<< A-V8 2010 >>