Fosters Fleeze

金曜の夜のCrise Night SanDiegoで御座います

このFosters(ハンバーガー屋さん)はいつも80歳くらいのグランマ(婆ちゃん)がカウンターに居てます

で、何を注文したって 僕にアイスクリームをサービスで付けてくれる

1年で数回しか行かないのだけれど、なんでか覚えててくれて

『ホレ コレモ タベナ』と出してくれるんです

大抵、お年寄りの女性は日本人が嫌いなんだけれど、Fostersのグランマはいつも優しい


今年は何かお礼でも持っていこうかな~


SanDiegoの僕らの友達が主催しているCriseNightは ほぼオールジャンル

ギャッサーからLowrider、Motorcycle まで仲良く並んで バーガーを食べながら 皆楽しんでる


外でバーガー食べてる連中は ビ-ルを持ってきて食べてるんだけれど、駐車場でアルコールは禁じられているから たまにグランマに 『コラーッ!』て怒られてる


若い店員さんだと 恐がって何も言わないのだけれど

グランマは強いんです、 みんな注意されたら困った顔してビールを捨てる

で、 グランマは全員ビールを捨てるまで 仁王立ちして監視してる・・・


そんな名物グランマの庭で遊ばせて貰ってる僕達

おかげでパトカーなんて1台もやって来なくて

僕達のお気に入りのCruise Nightなので御座います





c0213212_1882290.jpg

by whosaidcant | 2010-02-13 18:13
<< Good Luck T&Co 3/4 Racing... >>