Flyer

ガソリンイレタカ?


パラシュート ツンダカ?


トイレ イットイタカ?


c0213212_1392649.jpg



GPSツンダカ?


ムセン モッテケヨ



うんうんうん♪  コンタクト コンタクト♪


戦前の星型エンジンが ゆっくりとアイドリングいたします


友人が整備したエンジン ツインマグネトー ツインプラグ


万が一 マグネトーが空で死んだら もう一個に切り替えて 帰ってくる仕組み



c0213212_1491484.jpg




飛行速度は80マイルくらい  



機体は布貼りで御座います 



操縦桿をそーっと引いたら   浮いた!



このまま GPSを海に捨て


無線機も 海に捨て


世界の果てまで Fly Away ♪  




そんな気分になります




c0213212_1553684.jpg





あー 世界中 旅したい


VWのエンジンで 飛行機作るKitが売ってるんです



で、輸入して 造ったろ と思ったら


日本は個人が飛行機作ったら あかんらしい



あかん 言われたって Flyer プロペラだけ買って帰った僕



うん 今回は 計器とか買ってコヨ~♪



いつか美しい 水上機作って 琵琶湖から 飛んだろ♪


うん カッコイイ  そんな人いたら カッコイイ♪



いっそサイドバルブエンジンで飛んだろかぃ!



飛行機の整備士の僕の友人は 昔、小さなアルミボディーのHotRodを作ったんです


エンジンは飛行機の4発 にローバーのミッション


それでFreeWay5号走って 捕まった



でも それを履歴書に書いて 飛行機の整備会社の面接に行って 合格


今も働いてる


すげ~ と思った   アメリカはスゲ~ とも思った



ちょっとCrazyなくらいなら 合格!




皆様から合格点をもらえるように しばし出稼ぎに行ってまいります


いつも読んでくださって ありがとう御座います (48度)
by whosaidcant | 2010-02-24 02:43
<< Old Highway 1930 Model A >>