人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night Drag Racing




FlatHeadで御座います 5千回転ほどでシフトランプ点くから270-280度カムくらいかな?
HILBORNインジェクションの機械式がカッコイイな 燃料はアルコールかな?


11秒台ってすげ~ リアエンドは3.78かな?

3速やんね? 78スタンプやろか?


Mercクランク&8BAコンロッド 削って1/4ストローカー かな?


ゴールの時は 『いッヤッホー♪』 とか叫ぶのかな??


ゴールした後、水のドレン開いて リターンコースに落としながら帰ってくるのかな?



消火器のピン抜き忘れてたりして 笑


きっとFチューブアクセルに 穴開けて、中に鉛流してるぞ。

うん、きっとそう♪ 


ウエイト積むの ダメだから みんなやってる

僕らも やってた



もう一度 走ってみたいな~



しかし この方 いいドライバーですね!



今夜も乾杯で御座います
by whosaidcant | 2010-05-30 02:47
<< H@t R@d Ninjya City >>