4Banger通信

昔の写真 机に好きな物 並べてみたんです

c0213212_29268.jpg




いつかは32年カウンタークランク と思い

SwapMeetで 32コンロッド買いました♪

Fordヤードに工具持ち込み へダース用にトルクチューブも もぎ取ってきた♪


オーバーサイズピストン入れるためのボーリングの刃も買った

戦前鋳物はハイス鋼でボーリングするし、切削のピッチも今の機械とは違うから・・・




ディラーの特殊ToolやFordレンチ買いまくって

Schneiderに持ち込んでリグラインドハイカム作って貰った♪

それに合わせてシリンダーヘッドは9対1の圧縮比♪



お~ッ、エンジンやってるね~ と分かる音するかな? ♪

クランク棒グルグルするの 圧縮高いから重くなるかな~♪



でも・・・

この情熱  日本では誰も分かってくれない 笑!



だってそこまでしても今の軽自動車に抜かれるのはわかってる・・・




え? 貴方様は わかってくださるのですか?

ハーレーで言えばJDの時代のHopUp





ようこそ!1億分の1の 4BangerLoveの世界へ


我ら正真正銘の 21世紀の1%センターで御座います
by whosaidcant | 2010-06-06 02:42
<< A-V8 I`ll TELL YA >>