Nori`s Pic

友人が写真を送ってくれました

長い間HotRodを楽しんでいる方で 最近は日本のCarShowではお会いした事がないのですが

毎年渡米されています



SanDiegoでバッタリお会いしたのも今から10年前ですから

お互いに歳を取った気がしますね・・・



住んでる街が離れているので なかなか一緒に遊べないのですが

写真などを送ってもらえると やっぱり嬉しいな



沢山頂いた写真の中から皆様へ おすそ分けで御座います♪



















San Diego Barona 

c0213212_1382471.jpg






僕も地元なのでよく行きました

c0213212_1405835.jpg






あッ 豆泥棒!
c0213212_1442436.jpg







 
c0213212_153363.jpg










エルミラージュに行かれたみたい 

c0213212_23304.jpg








c0213212_2751.jpg








49`Merc power
c0213212_28592.jpg







c0213212_2174870.jpg








c0213212_2183622.jpg








c0213212_221555.jpg







TZRがRaceしてたそうです 日本でめっきり見かけなくなったけど
まだまだDryLakeでは現役みたいです 日本の旧車持ち込んでRaceするのも楽しそうですね! 




c0213212_2263020.jpg









c0213212_2362268.jpg








c0213212_2372743.jpg







RaceCar作ってるGarageに寝泊りされて 今回も楽しいお話を聞かせて頂きました♪

日本からRaceCar作って走られるような人が今後現れたら楽しいでしょうね





Noriさん いつもありがとう御座います
by whosaidcant | 2010-08-12 04:24
<< 40` Drum ☆ お知らせ ☆ >>