人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40` Drum

お客様が個人輸入で買われたHotRod

ブレーキ逆組によりシュウが剥がれていました
これで逆組によるブレーキシュウがクラックなり剥がれている車体は数台目です


マスターシリンダーはブレーキが効く前にペダルがフロアに当たり ペダルを踏んでも全く止まりませんでした・・・


スピンドルは逆に組まれて ハンドルを切ると タイヤが押し合い前に進まなくなります。


それを分かってて 購入するならいいのですけれど
買ってから それが自分の思うハンドリングでなければ悲劇で御座います



40` Drum_c0213212_2355081.jpg



今回は新規登録でしたので乗り回す前に修理できて、めでたしめでたしでした♪

まだしたい事があるオーナ様 乗ってみて感じてみて また相談しましょ ということになりました


マニュアルなど無い HotRodですから

もし なにか不都合があるなら アナタと一緒に楽しく悩むことは出来るTRIDENTです
by whosaidcant | 2010-08-20 00:33
<< SMILE Nori`s Pic >>