人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belly Tank Ⅱ

皆様 Belly Tankについての情報ありがとう御座います♪



Belly Tank  Ⅱ    _c0213212_11171237.jpg


写真はオキナウ様ブログより









先日Part1ブログを見てHotrod刑事が 現地調査に飛びました とお伝えしました

うん  でも少し おっちょこちょいの刑事様

ベリータンク を ベリーダンス と間違われた模様です・・・・






衝撃の 勘違い刑事様のブログはこちら → Hot Dance











なんで 結果報告やのにダンスしてはるねやろ?

まぁ、楽しそうやから ええけど・・・・ 


でも有力情報はあるとの事 今週末に期待ですね!

現地でいきなり入ったリサイクル屋さんではBellyTankの前1/4の破片が売られていたそうです

あと もう少し! がんばれHotRod刑事!







引き続いて 皆々様からの情報をお待ちしております♪


『こんなん あったよ!』 という情報はこちらまでお願いします
↓  ↓  ↓
trident@carol.ocn.ne.jp (イカ船 係)迄



それでは 本日はキューバのリズムでお別れ

皆様、良い週末を♪












   
 
by whosaidcant | 2010-11-19 12:13
<< 町工場のクリスマスツリー Flathead V8 >>