29A-V8

夜な夜な組んでいる僕のFrenchFlathead イリジュウムBlockです




c0213212_1111215.jpg




実はSan Diegoで僕のエンジンを一緒に組んでいた友人が亡くなって

ずっと手を付ける気が起きなかったのですが

5年経った今年、やっとやる気が出ました




『動くようになればバルボアパークまで走ろう♪』 と言ってた彼はもう居ないけど

彼の大好きだった29A-V8を 今年、日本で走らせたいです

e-Bayも無かった頃に部品集めを始めて10年、あの頃の仲間はバラバラになったけど

どこかで僕の29A-V8を見てくれて、僕が何もあの頃と変わってない事を知ってもらいたいな



僕はHotRoddingを仕事にしてしまったけど

自分の車を触るときは、皆で車を作ってたあの頃に戻れる気がします





R.I.P

c0213212_125887.jpg

by whosaidcant | 2011-05-18 01:31
<< HONK ! Mighty Donkey >>