CUSTOMIZED ②

かなり昔に40FordのKustomの依頼が友人からあった
じゃベース車を探そう と オリジナルを探してた



40Fordは Moonshiners と Hot Rod と Kustom の顔を持てる唯一の年式



いいベース車両が見つかって 友人に連絡した

『俺、結婚するねん』



そかそか、、、 おめでとう

友人は幸せに暮らしてるけど Kustomはキャンセルされた

うんうん それでOK。 無理して乗らんでもええがな




開業して以来、女性客が一人もいない背徳の空気流れるTRIDENTに彼は来なくなった

でもいつかまた戻ってくるかな と思う


そのきっかけは音楽やお酒の場であっても良いと思うのです

Keep Rock`in  


Sister Rosetta が好きだった彼がFlywheelsの連載読んでくれてると嬉しいな



Hot Rods To Hell  で今週もスタートです










c0213212_972485.jpg

by whosaidcant | 2011-08-29 09:29
<< Love 九州 KIYO >>