Love 九州

愛を頂きました ♪


c0213212_2351368.jpg



Ace 横山さんブログは僕も毎日見ています





c0213212_239420.jpg


ドキドキするChevyもAceさん製作





僕も初心に帰ってがんばろ

もう、機械いじりも20年以上になりました


初めて僕が不動車から実動に起こしたのは

べスパと思って町内の解体屋から貰ってきたベルーガというスクーターでした

中学生の時です

それがべスパでは無いと 気付くのに2年掛かりました



山田ふとん店 と書かれたベルーガは

僕がはじめてアクセル巻いて風を切った 思い出の1台です



あの頃の夢はプロ野球選手でしたが

狂いに狂った 人生計画

いっそこのまま墓場までアクセル巻いて巻いて巻いて


ボケ老人になった折は べスパと信じてベルーガに乗りたいです




c0213212_23503131.jpg



中学1年生の僕と愛犬のポチと



今夜も愛をありがとう

TRIDENT SPEED SHOPで御座います


 
by whosaidcant | 2011-09-07 00:08
<< Swap Meet CUSTOMIZED ② >>