霧の中央高速

Off Line に参加してきました

今回は仕事の相棒F100 トラックは雨なので荷物濡れるからやめて

雨でも走れるRoadsterで行く事になりました

何か間違っているかもしれないけど 気にしない 気にしない 笑


c0213212_1515547.jpg




ニンニキニキニキ♪ ニンニキニキにキ♪
前回のOff Lineで僕は『飛べ!孫悟空』のメンコをGetしました

気分はキン斗雲(きんとうん)で御座います

c0213212_158162.jpg





ガンダーラ(約束の地)を目指します

c0213212_1595081.jpg






天国に着きました! 裏通りはパラダイスロードになっております

友人達と合同出展でした

c0213212_15112777.jpg





なんでこんなにSwap Meetは楽しいかを考えてみました

ん~  んん~   


チーン   わからん・・



多分 主催者さんのフレンドシップだと思う・・

スタッフの皆さん ありがとう




どこかにある約束の地 ガンダーラ




次回も愛の国でお会いしましょう!


いつもブログ覗いてくださってありがとう御座います。
by whosaidcant | 2012-03-21 17:12
<< ☆ Steam Boat ☆ Big 3 Swap Meet ② >>