人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XXX

『仕事があるから来て』 と相棒に言われて
今回も呼び寄せで働いてきました

旅費の足しにと呼んでもらえるのはありがたい事です


配線をお手伝いしてました フルハーネスです

二人で作業して3、4日で終わると 思っていたのですが オーナー様の指示がフルヒドゥンで

ダッシュ裏まで配線が見えないように という指示で 配線は全てSteelの電気ラインの中を通す事になり電動ワイパーを付けるだけで1日掛かってしまいました

現在はセンサーで雨を感知して フルオートで間欠ワイパーを動かす事も出来るとか・・
時代の進歩はすごいな~

タバコ大のコンピュータBoxをワイパーラインに入れました
電源入れてテストしても ワイパーは動かない・・

あれれ・・ 良く考えると当たり前で センサーに水を掛けるとワイパーが動きました!

毎日勉強で御座います


XXX _c0213212_2312334.jpg






男の職場には 華が必要で御座います

1989年からめくられていないカレンダー


めくらない理由は 貴方が思う理由で正解だと思われます

僕も毎年見てますが めくると何かが終わる気がします



XXX _c0213212_239254.jpg






LAの出版業界では有名人の日系の方のHotRodも作業中です

足回りを作業させて頂きました


僕もすっかり中堅のHotRodderで 実は結構アメリカで指名も頂けるようになりました

ありがたい事です


XXX _c0213212_2324197.jpg




僕の師匠は 一度勤めたらずっと縁を持ってくれます

すごく厳しかったけど、今でも僕を教育してくれる 今回もエンジン講習を受けてきました

機会があれば何かで書きたいと思います
by whosaidcant | 2012-03-25 23:47
<< XXXX ☆ Good Time ☆ >>