さくらの便り

桜の季節ですね! ModelAでトコトコとお花見なんて風流な事をしている方にお便り頂きました ありがとう御座います♪


Model Aの車窓から

c0213212_13414358.jpg



横浜は満開を迎えている様です♪



また別のModelAのオーナー様は 桜の季節の靖国に行かれたようで

ゼロのお便りを頂きました。 ありがとう御座います♪

この季節に頂くと感慨深いものがありますね。



c0213212_14154556.jpg





僕は亡き祖父が戦艦の乗組員だったものですから小さい頃から桜の季節は縁のある神社に連れ回されていました

大人になり少しだけ祖父が桜の季節に想う気持ちが分かる気がします



TRIDENTの近所には戦艦大和に縁のある神社があります そこは『日本人の魂の神社』として静かに祀られています

その神社の敷地内にある小さな社に、日本古来の企業様と一緒にTRIDENTものぼりを奉納致しました


c0213212_14301480.jpg




混沌とした世相ではありますが、日本は沈没してなるものか!

と 桜の季節に半人前の僕でも想うのであります。
by whosaidcant | 2012-04-10 15:01
<< ☆ Car Coat ☆ ☆ Project ☆ >>