ご冥福をお祈りします

親方の相棒Jim Nelsonが天に召されました


僕は2度 Raceを一緒させて頂きました

写真を沢山撮っておけば良かったと今に思いますが

真剣勝負の場ではカメラなどいつも持ち出せる雰囲気ではなかったです


お年を召されても いつでもRaceCarの隣に席を取り

エンジンの音にずっと耳を傾けておられました

Race Guyは年を取るとみんな補聴器を付けています

話しかけるといつも補聴器を調節されていました


爆音とSpeedに費やしたJimの人生はHotRodderそのものです

かつて彼が若い頃、自分で作ったHotRodに爆撃機の小さなハンドルを取り付けて他人の家のフェンスに突っ込んだ話は有名ですね・・・

心からご冥福をお祈りします




c0213212_1515130.jpg



You Tube
by whosaidcant | 2012-05-12 15:23
<< ☆ Wally Parks ☆ 最近の出来事 >>