Shoe Shine Boy

先週土曜日は スーツ出勤でした
書類仕事がついつい溜まるのですが出勤すると直ぐに作業してしまう・・
そこでスーツ出勤にすれば、机に向うだろう・・と考え抜いたナイスアイデアです


c0213212_1563125.jpg



San Diegoからボーダー越えてTJへ
直ぐに小学生くらいのShoeshine Boy`s (靴磨き少年)が寄って来ます

ウエスを パンパンさせながら リズミカルに磨き上げてくれるのですが
ちょっと嬉しくて ちょっと悲しい

アメリカとは味が違うコロナを飲みながら、ライムではなく塩を少しコロナに・・
TJの夕方を楽しむのです

さて靴はピカピカになったし 踊り子が街の男をナンパしはじめました
スターダスト、バンビクラブ、 老舗のネオンサインも灯る頃

シマウマカラーに缶スプレーで塗られた ドンキーが路上でウンコしてるのを
踏まないように歩きながら

チップを投げる準備をするのです



ここまで書いて 気づきましたが
ほんとに悲しいのは TJで遊んでる僕らかもしれませんね・・・・



悲しい気分がHop-Upを加速させる

TRIDENT SPEED SHOPで御座います







by whosaidcant | 2012-06-25 15:29
<< Lahaina 78`s Records >>