人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆THE TRIDENT a-GOGO☆

『私ね 4枚しかTシャツ持ってへん・・・』

毎回、 同じTシャツで来ていたHotRodGirl16歳に そかそか と僕は頷いた


ん~ TridentのTシャツは売り切れてるし

あそうだ! とアメ村のヌシSoda Popに電話した

『HotRodGirlに作業着サポート下さい』 と

『ほんまでっか?えらいめづらしい娘でんな せやけど見てみやんとサポートできまへんわ』
と Soda Pop、かわいくなければサポートしないと言って来た


うん、さすがですわ・・・



『近日中に伺います』 と僕は電話を切りました

その週末にT&Co.HotRodGirls 二人を乗せてSoda Popのお店に


ドキドキしながら面接してるHotRodGirls を遠巻きに見てました

『ほんまに作業してんの?』と聞くSoda Pop

『ハイ、学校終わってからギュンギュンやってますよ~♪ ギュンギュンです』と笑顔で16歳二人組み

Soda Pop は暫く黙って  二人を見て  僕を見て  もういちど二人を見て


好きなだけ服 持って帰って

と 男前に言い放ちました



あの頃の 夢の続きは TRIDENTで




☆THE TRIDENT a-GOGO☆_c0213212_4105527.jpg
 
Special Thanks: American Long River 55
( アメ村 TOM`s HOUSE 1F )







Soda Pop のお店で働く後輩が 僕にこそっと言った

『めちゃ かわいいですやん』



なに ゆーとんねん  当たり前やがな

16歳の女の子は魔法が使えんねやぞ





ゆーたった 笑  後輩は笑ってた

信じるも 信じないも 貴方次第


☆THE TRIDENT a-GOGO☆_c0213212_4122512.jpg



The Soda Pop a-GOGO !
by whosaidcant | 2012-07-03 04:46
<< FULL THROTTLE ! ☆ Blue Sky 1938 ☆ >>