Sea of Love

知らないうちに梅雨が明けたそうで

これから車などの広さが必要な故にクーラーの無い工場は本格的な暑さとの戦いの季節ですね!


さすがにど根性が売りのHotRodGirlも掃除機のコンセントをいきおい良く抜いたら

汗の手に火花が飛んだらしく 軽く感電

『今日はもう無理!』宣言が出ましたが  そのタイミングで宅急便が・・・・


僕の大好きな恩師からでした

素敵なプレゼント ありがとう御座います

二人とも大喜びでしたよ! なにやら恩師宛にお手紙も書いておりました 笑



c0213212_2125811.jpg


よく頑張っているよな・・・ と 僕も感心してます

あと少し暑くなれば 誰か倒れるんじゃないか?と少し心配ですが

皆さんの応援を頂いて、元気に出勤してくれています




さて、真夏が来ます

もう一度 あの頃の夏を・・・



貴方の相棒 TRIDENT SPEED SHOPで御座います

















 



 
by whosaidcant | 2012-07-22 21:36
<< 熱帯夜 #13 >>