欠品

60`s のFord Six のFlywheelです

リングギアが欠品



で、調べまくって同じ外径、歯数の物を他車から探し

ヤキバネリングスペーサーを別作して温間圧入しました


リングギアとスペーサーも温間圧入 コンマ2ミリ公差で打ち込んであります


欠品なら実は大阪でリングギアくらい一品で作ってくれる会社があるのですが

ちと、お高い から 今回はスペーサーリングにしました


貴方の予算に合わせて 欠品対応しております

今回も国のお仕事をしている工場でスペーサーリング作りました



国の仕事をしている規格工場の作り物は今まで不都合が出たことはありません

多分、車レベルなら純正品の精度は越えてると思います

圧入やカチコミが抜ける事も今まで無かったですが

取引をしていただくまで門前払いを3回食らいました


頭下げた分、お客様には良い仕事を提供している自信があります

何なりとご相談下さい

今回もご指名 ありがとう御座いました!



c0213212_311579.jpg

by whosaidcant | 2012-08-01 01:14
<< 夏のカンカン娘 Tシャツ >>