Style

僕はEary Lowriderは好き

San Diego にはいっぱい走ってる


ナショナルCity から チュラビスタ辺りが多いけど

かつてはダウンタウン南が聖地だった



ローガンAveでCafeをしている友人が Barに当時物Lowriderを乗り付けてきた

もう車種なんて 覚えてない  それでドライブに出掛けた

ボロボロの車だったけど ガラスに薔薇のエッチングだけ覚えてる


多分、Big3で 2800ドルで売りに出てた車で

動くようになったから 乗ってきた みたいな事言ってた


乗り心地の悪いサスペンションと フカフカのシート

バリバリ奏でる マフラー


25時に San Diegoを皆でウロウロしてた

リアシートから眺める 景色はガラスの薔薇に遮られて 何も見えなかったけど


Freddy Fender の歌声は やはりLowな車に似合うと思った

どうりでSan Diegoの連中は コレを全開で流すんだな・・・









商戦のヒットチャートなんて San Diego 25時にはステレオから流れない

かつての危険な街 優しい時間 Poor Boy`s Cruise


あの世と この世の 境目ドライブに貴方と出掛けたい

TRIDENT & Co. de 御座います
by whosaidcant | 2012-08-08 01:52
<< GENT-X & Co. ☆ VALLEY AUTO ☆ >>