人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Happy Birthday ☆

今日は夕刻より皆でT&Co.AZUKIの誕生日Partyでした



めでたい時のド定番 お母様からの炊きたて赤飯も差し入れがあり
ほのぼのとした17歳の誕生日Partyになりました


赤飯 → お好み焼き屋さん → チョコレートケーキ → 門限あるので皆帰る → 一人でまた赤飯

という僕はめでたすぎるコースでしたが
とても楽しい夜になりました


うん、TRIDENTからのプレゼントも渡せたし めでたし めでたしです。





☆ Happy Birthday ☆_c0213212_3301025.jpg


むっちゃ久しぶりにケーキを食べました
そしてナイフとフォークはずいぶん前にアメリカで買った銀のVintageを揃えてみました♪
10年食器棚で眠ってましたが 実は使うの初めてでした

テーブルセッティングというのでしょうか?
こういうこと考えるのも楽しいですね!






☆ Happy Birthday ☆_c0213212_3361474.jpg

ええ、17本ですよ・・・
ココを見ている皆さんはローソクがもう立てれないほどの年齢である事はHotRodGirlsには内緒です (笑
僕にも貴方にも こんな時はあった!
『ふーッ』 とAZUKIがローソクを消す瞬間に昔をフラッシュバックした事も内緒です











☆ Happy Birthday ☆_c0213212_4121286.jpg




君たちのおかげで TRIDENTは毎日がアメリカングラフティー

ありがとう






☆ Happy Birthday ☆_c0213212_425237.jpg







☆ Happy Birthday ☆_c0213212_426368.jpg






君は気付いてないかもしれないけど

相当カッコイイ17歳だと思うよ

お誕生日おめでとう



TRIDENT SPEED SHOP


 
by whosaidcant | 2012-08-21 01:13
<< Thank you SOLD ! ☆ LAHAINA ☆ >>