人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Abe`s ☆


僕のAbe`s T-shirtsを改造してしまったHotRodGirl

服のCUSTOMで御座います



TRIDENTに来られる方に ご好評なのでブログUpです


☆ Abe`s ☆ _c0213212_4185736.jpg



ベースはMen`s M ですが見事にAZUKI仕様です


☆ Abe`s ☆ _c0213212_4211911.jpg




トランスミッション組みながら このブログを書いております


☆ Abe`s ☆ _c0213212_4251951.jpg



写真はすましておりますが 大抵1日中笑ってる17歳

ほんとはこんな感じです


☆ Abe`s ☆ _c0213212_4305227.jpg




わーわー キャッキャ 言いながら 夏休みも終わりそうですね



先日、新たにAbe`s様より T-shirtsを頂きました

ありがとう御座います スタッフ一同 喜んでおります



『ウチ 作業できるTシャツあんまり持ってへん・・・』

と言っていたHotRodGirlは 今では何を着るか迷うほど皆様より頂きました


最近はTRIDENTに来られる方が優しすぎると 喜んでおります



大人の遊び場 TRIDENT

皆様に愛されて 幸せで御座います


















 
by whosaidcant | 2012-08-29 02:04
<< Hula Girl Rolled Point >>