Hula week

僕がはじめてハワイを感じたのは小学生の頃

琵琶湖温泉”ホテル紅〇 の屋上ビアガーデンでした


ええ、少年野球の旅行だったのですが 最上階行きのエレベーターボタンは18禁で

夜になり監督にもう寝ろ” と言われて寝る訳もなく

最上階行きのエレベーターに吸い込まれていく監督を追いかけるように僕達も禁断のエレベーターへ


ミラーボールがクルクルしてるその場所は 小学生には刺激が強すぎました

大人に見つからないようにチームで匍匐前進(ホフク前進)

素早くステージ裏に隠れて 一部始終を見ていたのですが

いつも怒ってばっかりの監督の ポカーンとした顔と メガネに反射するミラーボールのクルクルが 未だに忘れられません


はやく大人になってココに来るぞ!

Hula Girl のダンスを見て 少年野球チームで決意した夜でした









よく皆さんからHotRodderミーティングというものを企画して と言われますが

僕に任せれば 集合は琵琶湖湖畔・・

約束の場所 ホテル紅〇 屋上特設ステージでHotrodder Luau Night しかありません



妖しい儀式 Jungle Rock, ボンゴにウクレレ 

本能のままに 雄たけびを上げようではありませんか!



うが~~~ッ!


・・・・・・・・・・・


誰が来るねん! とクレームありそうですな 笑




皆様、良い一日を



c0213212_10234412.jpg

by whosaidcant | 2012-09-04 10:55
<< Flat Top Hula Girl >>