Nagoya Speed and Custom Show ②

Ford A-V8  福島からのエントリー

c0213212_2553753.jpg



交換され外された4.11ギア トランスのメインシャフト

シンクロギア 後期ヘリカルギア 書くのは簡単だけど年式違いで部品を組み合わせるのは実際は相当難しいのを僕は知ってる

日本でHotRoddingされています。



僕は忘れられない 部品を組まれて

試走に出掛けるときに『原発の方向へ走ると道がすいています』と笑って電話で仰ってた


忘れられない・・・・

あの時、みんながテレビや新聞でどうこう言ってた時

彼らはHotRoddingを し続けていました



何故 そこまでするのか? というのを聞いてみたかったけど

HotRod To Hell    野暮な質問で御座います 



お会いできて 本当に嬉しかったです



文句なしに このA-V8は日本で1番のCRAZYで

僕ら日本人が世界に誇れるHotRodderではないか?と思います



c0213212_3244137.jpg

by whosaidcant | 2012-10-03 02:43
<< Nagoya Speed an... Nagoya Speed & ... >>