冬支度


キリンさんがやって来ました

c0213212_2321349.jpg



すっかり冬支度のAZUKIちゃんです

c0213212_2331234.jpg




またまた手弁当を貰いました!

c0213212_234418.jpg



見たこと無い創作料理でしたが、むっちゃ美味しかった

もう『おいしい』しか 言葉が見当たりません

c0213212_2375840.jpg



生まれてはじめてチャーハンを接写しました

美味しすぎて 味覚の向こう側の光を見ました。





そして手弁当食べたら 普通はカフェなどに連れて行くべきなのかも知れませんが

下町は 『食べたら働く』が掟 なので労働です


お掃除を頑張ってくれました
作業台の下はもちろん 窓のレールまで掃除します

見えないとこまでやってナンボ
昭和イズムで御座います
c0213212_256231.jpg



僕なら こんな厳しい職場は大嫌いですが

ほんとに良く働いてくれます



いつも ありがとう

おかげでTRIDENTは毎日男前です。
by whosaidcant | 2012-11-08 01:31
<< Cup Of Coffee King of Cry Baby >>