人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島へ

太平洋は快晴でした

福島へ_c0213212_222250100.jpg



夕刻に仙台港が見えてきました

福島へ_c0213212_22234773.jpg



東北道を南下して一路 福島を目指します

向った先は


福島へ_c0213212_2227381.jpg


HIROES FACTORYさん


福島へ_c0213212_22333813.jpg


Made In JapanのHotRod レールから作られています
Motorはヘミ ロマンチックなHotRodで完成が楽しみです!


福島へ_c0213212_22434410.jpg


T Roadster マニュアルトランスにされていました
素敵なHotRodです


工場は楽しすぎてつい長居してしまい 約束の場所へと遅れてしまいました


繁華街に出まして 皆さんと宴会

いろんな話をしたり 聞いたり


心に残りましたのは 大地震の時に現場で土間を打っている左官屋さんが

脚立が倒れ、立っているのも困難なときに、ずっと土間を左官で押さえていた話で

仕事一筋の光景を思い浮かべて微笑ましかったです


きっともっといろんなお話があると思うのですが、場が和む話題で終始楽しませて頂いたこと

心に残る夜となりました ありがとう御座います。
by whosaidcant | 2013-05-15 00:00
<< 青森へ 東北へ  >>