Big 3

ガオーッ

c0213212_9384748.jpg



65ランチェロ
僕も以前SanDiegoで62を足にしてました

こちらV8&ディスクブレーキの1台
このまま買って、明日から仕事に使いたい1台です

c0213212_9412788.jpg



32は必ず1台は売りに出ています
60‘s HotRod  ヒストリー付き
すぐに走れます

なんで売りに出てるんだろ?
良い車両はアメリカでも身内で回ります、どっか致命傷あるのかな?
余計な事ばかり考えてしまいます 

c0213212_944486.jpg



国境の街 知り合いのチュラビスタのアミーゴが立ってました
国境沿いは刑務所と解体屋が並んでいます

ゴミ箱にいっぱいのモール
きっと剥ぎ取ってきたんだ!
僕も良く解体屋さんにお使いで行ってた

あの場所では有色人種割引があります
白人が行くより 僕ら有色人種が行く方が会計で安い
ですから僕はよくお使いを頼まれた

嬉しいような悲しいような ほろ苦い思ひで です。
 
c0213212_10294183.jpg



欲しい欲しい!積車に改造したい!
働く車はそのまま買いたいですね!
c0213212_10533788.jpg


リビエラ!美しい名前とStyle
実働を売るエリアでは今年の1番人気
世界のブローカーの激戦区です

あちこちで商談
皆さん携帯で顧客と交信中。。。

c0213212_10554844.jpg


僕はこちらがいい 上の半額以下の値段
でも仕上げると上のリビよりも高くなる
世の中安くて良いものなどありません

c0213212_1112553.jpg


Tバード
上の枯れたリビのさらに半額!
安いから誰かに画像を送りたい思いに駆られますが
僕の携帯はドコモ1Dayパケ1500円
画像3枚送れば 本日の通信終了で御座います

携帯通信する事も無くレモネード片手にブラブラ Enjoyしてました。

c0213212_116079.jpg



このまま買いたいModelAAトラック
エンジン何が乗ってるのか忘れたな。。

c0213212_11152599.jpg



おおッ! オリジナルだ!
E&JにデュボールデザインのHollywoodHotRodを思い浮かべる方は沢山居てます
ですから中身を改造してまでも使いたい人が後を絶ちません

僕はフルフェンダーにも似合うと思っています

c0213212_1125184.jpg



沢山のアクセスありがとう御座います
もう少し 一緒に歩きましょう♪
by whosaidcant | 2014-03-10 11:44
<< Dear my friends Big 3 >>