コンセプト

36です

c0213212_227398.jpg


Westergard Styleを目指してSan Diegoの自宅Garageでオリジナルから製作していた36Roadster

日本で売りに出しても全く話がまとまらないものですから

場所もいつまでも占領するわけにもいかずにアメリカで売りに出してみたところ

3日でSoldしました


先月にアメリカに行ったのですが

オーナーである友人に
『もうそろそろ場所を空けたいから、こちらで売りに出していいかな?』

と聞かれて  『うん』 とだけ答えて来ました


製作に関っていたので1年以上も僕の事情を待っててくれた友人に感謝と

商談は沢山あったのですが、なかなか想いが伝えられずに

話がまとめられなかった事も反省です


しかし、3日でSoldです

この文化の違いはなんなんだ?と思います


商談を下さった皆様

Soldしましたので この場で連絡しておきます

お問い合わせ 誠にありがとう御座いました。
by whosaidcant | 2014-04-01 23:23
<< Parts Parts Parts Flathead >>