人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flying Model A Club

4 Banger Love の皆さん こんばんは

クランク棒 回してますか~ ? 

。。。。。。。。、、、


さて、今夜は 空飛ぶFordエンジン のお話で御座います

V8 Club の方々には

走らない 馬力ない 部品もない など
全く Hot Motor として相手にされていない4Bangerですが

4Bangerは 空だって飛べるぜ! という
夢のある 写真です

Flying Model A Club_c0213212_00401587.jpg
 Model A 用のプロペラを在庫してるのは
日本でTRIDENTだけだと思うのですが

誰か 琵琶湖からフロート機で飛び立ちたい方は 相談には乗ります
素面では お話できないですから
湖畔でお酒でも 飲みながら、、

Flying Model A Club_c0213212_00401674.jpg
僕がプロペラを買ったのは 15年前です
Swap meetで $200でした

Model T&A or VW For Flying と書いてありました
皆からは爆笑されましたが 僕は結構まじめに欲しかったのです


Flying Model A Club_c0213212_00401592.jpg
Model A 改 飛行機エンジン モックアップ
どう見ても 自作エンジンですね! オイルラインが凄く改造してあります
バルブルームにオイルが貯まらなくしてあるのかな?
きっとフルフローティングなんだろうけど、、 クランク見てみたいですね!
もしかしてModel C Banger ??

謎ですが 素敵過ぎます


Flying Model A Club_c0213212_00402392.jpg
4bangerは Hop-Upの方向として 飛行機みたいなエンジンに仕上げるのがマニア向けです
いや、Hop-Upされた4Bangerは 僕は飛行機エンジンに見えます
ええ? 早く寝ろって?

もうすぐ寝ますよ
ほっておいたら もっと本とか出してきて読んでしまいますから、、

ではでは 皆さん Good Landingを







 


by whosaidcant | 2016-09-15 01:32
<< #61 1951 >>