人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage Life

Cadillac 331改 は工場慣らしも終わりまして
ウインカーなど取り付けて 登録してナンバー付にする事になりました

Garage Life_c0213212_00411647.jpg
Buick はモールなどを発注するのに 車体番号などから詳しくモデルを調べました

1950 Buick Super Riviera Model56R 
これが正式な モデル名です
RIVIERA! 美しい名前です しかもSuper !

早速、専門店にモールなどの部品を発注すると、、、
リアウィンドゥの純正モールが 欠品、、、納期未定との返事

焦りまして、、ありとあらゆるモール屋さんに連絡しまして
やっと1件 見つけましたのは
メーカーのOEM工場でした

『作るから ちょっと待ってて』 と返事

待つこと約2か月

先日やっと 届きました!
56R 用
他のモデルは 互換性あるのに
56R リヴィエラは専用モールでした

でも、新品部品が今でも出るのは凄いな
出来立てなのもゴム部品なので嬉しいですね

さてBuickも作業再開します













by whosaidcant | 2016-09-19 01:08
<< 10月になりました #61 >>