「ほっ」と。キャンペーン

TRIDENT From 1940`s

オーダーメイドの ご紹介です

オリジナルの1940‘s B-10 普段に着れるように修理を経て持ち込まれました

c0213212_01162221.jpg
当時が そうであったように手描きです

描いて頂いてるのは 元リアルマッコイズの絵師の方
そうです、全て手書きだった初期モデル(20年以上前)を描いていた方です。



こちら B-3
c0213212_01160736.jpg
一点物の良さは ボディーに合わせたバランスが絶妙で
このバランス感覚は やはり何着も描いてきた方に適う者はないかと思います


現在入手困難な B-10 にTRIDENT 
誠に光栄で御座います
c0213212_01154705.jpg
コットンに描くのは 下準備が難しいそうです
レザーも そうですが 本物は剥がれません

当時と同じ 技法で描いて頂いております。


c0213212_01172952.jpg
フルオーダーにて Paintを受け付けております

かつて我々が熱狂した初期モデル マッコイ、、   
もう手描きのフライトジャケットは ありませんね、、

職人による手描きを 受け付けているのは TRIDENTだけかも知れません

持ち込みのジャケット 歓迎
デザイン持ち込み 歓迎です

もう、お金は追いかけませんが カッコいい男の服は作りたい

絵師の方が 仰っていました

納期は一か月ほど頂いております
お問い合わせは TRIDENT SPEED SHOPまで

trident@carol.ocn.ne.jp
07444-46-1630
(携帯からのメールは届かない場合があります)






by whosaidcant | 2016-11-14 00:15
<< 1963 Ranchero 試乗 Day2 >>