人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初盆過ぎて 【喪中】

お久しぶりです

父が他界して初盆も過ぎました
気持ちは喪中でしたが やる事やりましたのでそろそろ賑やかな場所に出ないと という気分です



さすがに 初盆の間は実家の駐車場には停めれない 紅白カラーのRanchero

初盆過ぎて 【喪中】_c0213212_06461503.jpg
クーラーの冷えがいまいちだったので、日本製の電動ファン(他車純正部品)に交換したら
冷蔵庫みたいな白い風が出て、真夏の夜は正直寒い位になりました

憧れのクーラー付き トラック
真夏の渋滞も平気なのは アルミラジエター&ATクーラーも追加しているからです

お気に入りのShop Truckです


初盆過ぎて 【喪中】_c0213212_06461505.jpg
AV8 も進行中 ガソリンタンクの型紙です
いったいA前期のRoadsterには最高何リットルのガソリンタンクが積めるのか
検証、、、

トランクスペースを残しても 写真の型紙で110リットルです
さすがに重たいということで 70リットルタンクに変更となりました

体積で70ですから 実際の給油は60リットルタンクですね。
燃料ゲージは8リットル残してエンプティ―を指すように取り付けますから
毎回の給油時は40~50入れるのが僕の理想です

今回はガソリンタンク専用のアルミ5083番ですt=3ミリ
素材の板の定尺で1枚3万円突破(日本製)
ですが今のNHRAのレギュレーションも通りますのでニトロも可能です

ええ、フィッティングはもう飛行機用を用意しました
ミルスペックです。
フューエルラインもミルスペック引き抜き鋼ですね。

自分のですから、、
あまり予算と時間を気にしていません

そういう物つくりも大切だと 最近思います
人生の時間も限りがあるのですから、出来るだけ良いものを残したいですね













by whosaidcant | 2017-08-29 07:50
<< スクープ! 夜走 >>