2012年 03月 17日 ( 1 )

Big 3 Swap Meet ②

明日は岐阜でOff Line です 部品の積み込み終わったら朝4時の出発まですること無いからブログをのほほ~んと書いてみます


32ビッキー ティアドロップトレーラーもいい感じ
品のいい爺様でした
c0213212_2244547.jpg





だいたい買う気もないのにマグに指を突っ込んで シャフトグルグルして『いててて・・』として1930年代の電気を感じる いわゆる感電してみるのです。
そしてワークスグッドだね~ と何用かも分からないのに立ち去る所に僕のスワップミーターとしての変なプライドがあります
誰か僕の病気を治してください・・
c0213212_22221740.jpg





エルランチェロ ランチョグランデ ダナーラ グラシアス
僕はランチェロが大好き まったく関係ないけどスッごく美味しいメキシカンレストラン見つけました! 
c0213212_22273453.jpg






多分、売れなくてもいいと思ってるハズ
OldCar乗せてキャビンを90度曲げてParkする事にオーナーの世界があると見た!
このトラック野郎!と賞賛したい
c0213212_22324514.jpg





最近このStyleを良く見かけます
トレーラーの上に家を作ったのかな? Kitあるのかな?
中もちゃんと家になってました
c0213212_22374067.jpg






c0213212_22401392.jpg






いつものおじさん 毎年同じ場所 同じ笑顔
いわゆる常連 ネオンサイン欲しいな・・・
c0213212_22581170.jpg





Model A Club Of America! のブースの出し物 平均年齢75歳くらいかな・・
昨年は雨だったのでテントにみなさん非難してて 『雨降って ジジイ固まる モデルエー』と一句詠んでみたけど英語にするとあまり面白くないというか俳句なんて無いしな・・
僕も60歳になったらこのクラブに入ります。というかすでに毎年会報買ってる 笑
c0213212_2322875.jpg





美しいKUSTOMは景色を引き締めますね!
うん、Chop-Topは永遠のKustomに溺れた男のテーマです
c0213212_2315397.jpg





ではでは 皆さん よい週末を♪
by whosaidcant | 2012-03-17 23:56