2012年 10月 03日 ( 3 )

Nagoya Speed and Custom Show ③

僕はアナーキストです

天使の降る町で 神のご加護を頂けない我々は

せめてバージンマリアの微笑みに うなだれて暮らしたい



Showで 突き抜けたSoulを見つけました



ACE Automotive





c0213212_13572017.jpg







c0213212_1405425.jpg






c0213212_1423876.jpg






忘れていた San Diego 25時を強烈に思い出しました
c0213212_1443928.jpg






c0213212_148929.jpg






c0213212_14111293.jpg





何故でしょう、僕は先日からずっとこの写真を見ています

こんな気持ちにさせたShowは初めてです
by whosaidcant | 2012-10-03 15:23

Nagoya Speed and Custom Show ②

Ford A-V8  福島からのエントリー

c0213212_2553753.jpg



交換され外された4.11ギア トランスのメインシャフト

シンクロギア 後期ヘリカルギア 書くのは簡単だけど年式違いで部品を組み合わせるのは実際は相当難しいのを僕は知ってる

日本でHotRoddingされています。



僕は忘れられない 部品を組まれて

試走に出掛けるときに『原発の方向へ走ると道がすいています』と笑って電話で仰ってた


忘れられない・・・・

あの時、みんながテレビや新聞でどうこう言ってた時

彼らはHotRoddingを し続けていました



何故 そこまでするのか? というのを聞いてみたかったけど

HotRod To Hell    野暮な質問で御座います 



お会いできて 本当に嬉しかったです



文句なしに このA-V8は日本で1番のCRAZYで

僕ら日本人が世界に誇れるHotRodderではないか?と思います



c0213212_3244137.jpg

by whosaidcant | 2012-10-03 02:43

Nagoya Speed & Custom Show


台風が来て 皆が帰れなくなった時

僕は 実は 嬉しかった


このまま 屋根が吹き飛ぶまでShowが続いたらええのに・・・


そんな気分の週末でした。



c0213212_1533128.jpg





c0213212_1543821.jpg






c0213212_1553815.jpg






c0213212_156223.jpg






c0213212_1574093.jpg







c0213212_1584053.jpg






c0213212_24115.jpg







c0213212_242127.jpg

by whosaidcant | 2012-10-03 02:06