2013年 05月 16日 ( 1 )

青森へ


福島の翌日は 一路青森へ

納車の瞬間をオーナー様が捉えました


c0213212_00525.jpg


写真はオーナー様のブログより
ROLLOVER


青森行きはかなり珍道中だったのですが またの機会に

オーナー様のご友人のHotRodderのGarageへ案内して頂きました


GEN WORKSさんです

c0213212_0302118.jpg


友人達でシェアされているGarage 素敵な空間です

c0213212_031761.jpg


GENWORKS


c0213212_0345310.jpg


日本中にHotRodderが居てて、訪ねる事が出来るのは嬉しい事です

初めての場所が 何故かホットします。



3泊4日の東北の旅は 皆さんにお世話になりながら無事に帰ってきました

珍道中になりましてお騒がせしました。 皆様に感謝です。


HotRodやVintageCarで全国を旅するのはきっと皆さんが思い焦がれる夢なんだと思います

アドベンチャーと言えば大袈裟かもしれないですが

全国の皆さんが繋がって、行く先々でサポートを受けれるようなClubもしくはAssociationがあれば良いな、、と思いました




c0213212_055787.jpg


深夜にホテルへ帰りまして

そうだ、今度は必ず自分のRoadsterで東北に・・・

と10年眠らしている自分のプロジェクトを想いながら寝ました


生き急がなあかん と思うのです。
by whosaidcant | 2013-05-16 01:03