<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Tシャツ


神戸でええTシャツ着た人 発見!

 


c0213212_295949.jpg




HotRodから煙 でてますわ

煙が出ないと戦前エンジンは不安やねん という話を昔に1時間くらいしたな・・・




世の中Perfect Worldですわ
by whosaidcant | 2012-07-31 00:01

78`s Records


c0213212_23511997.jpg



枯れたエンジン 4Bangerの山

今年の春にエンジン屋でみつけた僕のナイスショット♪




よく4Bangerは 走れないとか言われますけど

この時代に 想いを寄せる人も居るわけで

そういう人はCarGuyと言われる 新旧何でもカスタムします的なフリークとは 少し違う



その違いは言葉にすれば しらけるので言わないけど

たしかに 何かが 確実に違う。




違いがわかる男の 78`s シリーズ

時代遅れの 貴方と僕のタイムトラベル☆ラグタイム です♪
 



by whosaidcant | 2012-07-28 00:54

熱帯夜

昨夜は夜になっても工場の温度が30度以上・・・


たまらず 作業着のまま ブラブラ走り出しました



c0213212_2363078.jpg




高速入り口からアクセル全開

ラメキャンディーの僕のナナハンは一気に加速します


気持ちイイ


フルチューンエンジンのこの感じ  やめれん・・



高原で ぼーっと月を眺めて いつもの峠をボチボチ走って 帰ってまた仕事

こんな夏を 何回過ごしたかな。。。。




口笛吹きながら 流すのがすき



もう 高原のパーキングには あの頃の友人は来ないけど

癖で、もしかして来るかも? と待ってしまう

僕は 今でもたまに居てるから


またお前の得意のアクセルターンを見たいな



Yes, My Love

Hop-Up 関西で御座います














 























 



 
by whosaidcant | 2012-07-26 23:58

Sea of Love

知らないうちに梅雨が明けたそうで

これから車などの広さが必要な故にクーラーの無い工場は本格的な暑さとの戦いの季節ですね!


さすがにど根性が売りのHotRodGirlも掃除機のコンセントをいきおい良く抜いたら

汗の手に火花が飛んだらしく 軽く感電

『今日はもう無理!』宣言が出ましたが  そのタイミングで宅急便が・・・・


僕の大好きな恩師からでした

素敵なプレゼント ありがとう御座います

二人とも大喜びでしたよ! なにやら恩師宛にお手紙も書いておりました 笑



c0213212_2125811.jpg


よく頑張っているよな・・・ と 僕も感心してます

あと少し暑くなれば 誰か倒れるんじゃないか?と少し心配ですが

皆さんの応援を頂いて、元気に出勤してくれています




さて、真夏が来ます

もう一度 あの頃の夏を・・・



貴方の相棒 TRIDENT SPEED SHOPで御座います

















 



 
by whosaidcant | 2012-07-22 21:36

#13

KiyoのCB750 Racerです from Los Angels


c0213212_2303723.jpg





c0213212_2322792.jpg






c0213212_233154.jpg






c0213212_2335675.jpg




僕の自慢の友人は 遂にLosAngelsで独立です

カッコイイな



ナナハンとグリースヘア そしてHop-Up Motor

道端で知り合った 20年前も今も一緒、

そんなKiyoを僕は愛してます


TRIDENT SPEED SHOP
by whosaidcant | 2012-07-20 23:18

Kobe ③

GEARTLES Racing Team


c0213212_117654.jpg
 



完璧なS.A.E.クオリティーは大人の遊びですね!



c0213212_1395095.jpg

by whosaidcant | 2012-07-18 12:46

Kobe ②

Photo Shoot してきました!
人が多くて撮れない車両もあったけど
僕のHobbyですから 気にしないで下さい


必ず足が止まる虎 そしてコンペテンションなエンジンに
美しいフレーム  気絶しそうな気分でBest Shootです! 
c0213212_13132569.jpg






c0213212_13861.jpg








c0213212_1382856.jpg








c0213212_1391292.jpg





Hobbyで写真を撮るのが楽しいです♪
by whosaidcant | 2012-07-17 14:22

Kobe ①

c0213212_134103.jpg




Stars ! さんは一番いい所にブースがありました
有志で東北支援チャリティーされています
c0213212_139581.jpg








大人の移動遊園地みたいなアートShow
毎回楽しみです♪



GRIMB Krazy Painting    
c0213212_1315233.jpg








いつも難しい仕事ばかりくれるLOWHIDEさん
ありがとう御座います!
c0213212_1319215.jpg






怪人ナックル様 いつもに増して妖しいです

c0213212_13302083.jpg


HotRodGirlsにプレゼントを頂きました

怪人は女の子に優しいのはオペラの時代からの伝統。

ありがとう御座います!  
by whosaidcant | 2012-07-16 13:41

・・・・・・・・


手作りのパンを TRIDENT AZUKIから貰いました

超近所ですから小学生の頃から知っていまして

TRIDENTの前の道路で 毎日あそんでいた娘です



c0213212_2254784.jpg




言葉に なりません・・・・



そして めちゃくちゃおいしかった
by whosaidcant | 2012-07-13 23:48

ヤング リクエスト

久しぶりに 愛読者様からお便り頂きました

実は、ブログをはじめた頃からリンクを頂いていたのですが FMのDJという僕らには縁の遠いご職業なので、遠慮と恐縮で、こちらからは連絡できずにいました


写真と音楽のバランスが絶妙と 誉めて頂きました!

もう僕の父ほどの年齢のJAZZ MANの方なので遠慮なく喜んでいます♪



で、ついでにヤングリクエスト貼らせて頂きます

渋い選曲は さすが



3分と43秒の 昭和の向こう側まで 貴方と時間旅行で御座います!




イイネ!



今年の夏はメローなリズムで

TRIDENT SPEED SHOP ブログを お酒の肴にどうぞ♪

重ねてリンクとリクエスト ありがとう御座います。

















 
by whosaidcant | 2012-07-11 17:27