「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むらさき


納車ラッシュに追われています

朝の5時から試走に出掛けます 紫の空


c0213212_1374582.jpg




c0213212_13153825.jpg






すっかり秋めいて ツールに子供のバッタが、、

持ち上げても逃げようとしないので ちょっと休憩


c0213212_13204272.jpg



夜も虫の音が賑やかです
by whosaidcant | 2013-09-18 13:27

台風


先ほど警報が解かれまして 青空も見えてきました

各方面からのご心配のお電話、ありがとう御座います

さすがに昔に都があった土地。 災害知らずで、この度も何の影響もありませんでした


大切な車、並びに部品などをお預かりしておりますので ご報告しておきます

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。



c0213212_152394.jpg




TRIDENT SPEED SHOP








 
by whosaidcant | 2013-09-16 15:24

三国同盟

かつての同盟国ドイツ

そのゲルマン魂は多かれ少なかれ日本に影響を及ぼしたのだと思います

Silver arrows  美しい車ですね、、、






航空博物館にて

空の悪魔 レッドバロン

c0213212_1125041.jpg


翼の木組み
c0213212_1133452.jpg



他国とは比べ物にならないくらいに繊細なメダルもドイツ軍

美しい七宝です  世界一背徳な宝石.....  
c0213212_1154522.jpg



機関銃でさえ機能美があります

c0213212_1173385.jpg



ベルリンに友人が居てるのですが 元気にしてるかな?

アメリカで出会って、大きくて豪快な男でしたが とにかくお洒落な男で

クラッシックメルセデスはいいぞ!と僕に言ってたな

乗ってる車は36Fordでしたが (笑

同じ家にHomeStayしてましたが、なんとなく一緒にいてて 落ち着いたのは

かつての同盟国の男だからかも知れません
by whosaidcant | 2013-09-11 10:55

夕暮れ


あっという間に秋の空です

c0213212_22264965.jpg



工場は満車御礼 夕暮れが赤く 光が良かったので撮りました

c0213212_22295554.jpg



乙女心と秋の空  

掃除してるのを呼び止めて 景色に入ってもらいました

先月で18歳になったAZUKIちゃんです

おかげで工場は塵一つ落ちてません
by whosaidcant | 2013-09-05 22:51