背徳の人生

排ガス規制なんて何のこと? のへダースを作り

燃費なんて考えたこともないHopUpMotorを組み

今時手信号で町を徘徊する

c0213212_21102971.jpg



SanDiegoで友人の車をGarageで作業してると牧師さんがやって来た

『おまえらたまには教会で懺悔しなさい』


ハイハイ、、、用事を思い出した友人はどこかに消えるし

僕がずっと相手する羽目に

Yes,Yes、と話聞くこと小一時間、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

帰り際、牧師さんが古い写真を見せてくれた

それは牧師のDaddyが乗ってた50‘sCustom

『通りに父みたいな車が停まってたから懐かしくて寄ったんだよ』 と

Have Fun”と言って帰っていった。

その牧師の副業はSPEED Shopで 日本の雑誌にも広告を打ってた

カムやへダースを売っていたあの神父は毎日懺悔してたに違いない

いまは会社を日本人に売ったらしい、彼はやっと至福の人生を歩んではるねやろか?



Have Fun ! いい言葉

ほんでたまにはゴスペルでも聞いて
明日から真面目になろ~っと


# by whosaidcant | 2009-10-12 18:12