人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage Company

Lax着いて5分ほど走ったところにGARAGE COMPANYさんがあります

引越しをされたそうで寄ってみました

Garage Company_c0213212_1984990.jpg


というか毎回アメリカ行くたびに立ち寄っています


それは僕の友人のKiyoが働いているから ちょこっと彼の顔見に寄ってるんです

昔に彼は渡米 CB750でアメリカを旅して葉書を送ってきてくれました 

その葉書はまだ家の冷蔵庫に貼ってある・・


嗚呼、日本におったらあかん と思い 追いかけるみたいに僕はSanDiegoへ

初めて会ったのはもう17年くらい前やろか?

彼はCB750 僕はゼット・ツーに乗ってた  


今ではKiyoも雑誌に取り上げられるほどの有名人で、すげ~なぁ”と思うし、僕も嬉しい♪

逆に 僕はず~っと無名でしたから 日本の方に僕の事話しても誰も知らない と言われた時はちょっと申し訳なかったなぁ~




しかし、大きくて圧巻でした 

Garage Company_c0213212_19313290.jpg




Garage Company_c0213212_19333899.jpg




Garage Company_c0213212_1933587.jpg




Garage Company_c0213212_19341662.jpg




Garage Company_c0213212_19354140.jpg





Garage Company_c0213212_1936365.jpg





Garage Company_c0213212_19383898.jpg





もう博物館みたいです

Garage Company_c0213212_19401611.jpg





Garage Company_c0213212_19422370.jpg





Garage Company_c0213212_19445258.jpg




Garage Company_c0213212_19484335.jpg




日本の雑誌には広告打ってないGarageCompanyさん

でも、行けばいつも優しいヨシさんがいらっしゃる

で、表にはKiyoのナックルが停まってる

居心地が良すぎて  僕がいつも飛行機に乗り遅れそうになる原因で御座います
by whosaidcant | 2010-03-17 20:08
<< Opening Party Old Highway >>