人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Ride is

こんちわGWも休みなしで営業TRIDENTで御座います

先日、アメリカのサイトでTRIDENTが紹介されました

MY RIDE IS ME

最近はヨーロッパからアメリカから いろんな国の方にリンク頂いて

書いてる事わかんないけど やってる事はわかるよ~とメール頂いたりしております


うん うれしーな♪


上記のサイトも翻訳を使って見てくれているみたいで

書いてある事 微妙に違うこともあるんだけれど、応援してくれてるのが伝わって なんだか温かい気持ちになれました


このサイトは主にボンネビルとか走っている方達が沢山参加していらっしゃるサイトらしく
会員しか見れないページではもっと熱いHotRodTalkがなされているみたいで、
TRIDENTのBlogが少し話題になったみたいです



当Blogは広く皆様のご意見やご感想を受け賜っております

お気軽に 感想など聞かせて頂ければ幸いです


メールはこちらまで trident@carol.ocn.ne.jp
by whosaidcant | 2010-05-02 15:27
<< A-V8 Roadster >>