人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-P-E-E-D-O-

こんにちは高速機関工業様よりリンクを頂きました♪ ありがとう御座います

そして温かいメールにArtが添えられていました

僕だけ見るのは勿体無いから、皆様にご紹介です♪



Rod&Customの文化を愛しているアーティストがもっと増えたらたのしいだろな と思います





S-P-E-E-D-O-_c0213212_21425580.jpg



Pick Up Roadster  40`ドラムに57Buickフィンドラム そしてMidにマウントされたFlatheadが素敵ですね♪






S-P-E-E-D-O-_c0213212_2251642.jpg


おおッ 4BangerLoveで御座います 飛行機用Curtisみたいなディスク Dotファスナーのトノカバー  41年までのFスピンドルには内側までディスクを取り付け、ブレーキは無し、Panで覆われたBodyがLakeRacerであることを教えてくれます


フードの下はどんなHop-Upしてるのかな? 想像するのも楽しいですね♪




ん~ 絵心ないせいかArtの紹介も 工業的になってしまいます・・・・
てか車の紹介になりました 泣、、、




うん、でもオイルのにほいがしてくる絵や写真が好きです

高速機関工業様 ありがとう御座いました!
by whosaidcant | 2010-07-20 22:41
<< Garage Streamliner  >>