人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Speed Week ☆

KiyoがBonnevilleに行ってきました

来年こそはKnuckle Racerを走らせたいよね!


今はアメリカの友人達がBonnneville Racerを結構作っていて

今年はFlathead 60" のTankを友人が持ち込むはずだったんだけれど それも間に合わなかった

来年はもしかして僕の10年来の友人が沢山Bonnnevilleに集うかも♪

と思うと今から楽しみです

というかそんな年齢に僕らもなったみたい・・・


で、今年は行くの我慢した僕にKiyoが写真をくれました!

ありがとう Enjoyです



☆ Speed Week ☆_c0213212_4573471.jpg


LAから14時間走ったそうです・・・
1400マイル自走です





☆ Speed Week ☆_c0213212_55944.jpg







☆ Speed Week ☆_c0213212_57093.jpg


いい写真♪





☆ Speed Week ☆_c0213212_5122636.jpg


ハンドル詰める一つの理由として 一緒に安心して寝れるから詰めるのかな?

僕も手に入れたら詰めたいと思いました





☆ Speed Week ☆_c0213212_51982.jpg

ヤマハも本気 てかトレーラー欲しいね・・





☆ Speed Week ☆_c0213212_5205198.jpg


本気ですわ 





☆ Speed Week ☆_c0213212_5241954.jpg

hotrodとしか言い様がないですね!




☆ Speed Week ☆_c0213212_5272626.jpg

何度も書きますがスプラッシュエプロンを残すのは4bangerに似合います

28-29RoadsterはFordのBodyに星がプレスで飛んでる最初で最後の年式です
(オリジナルRoadsterのみ)
Fordがその権利だけはリプロダクションの会社に許していないのも素敵です




KiyoのKnuckleが楽しみです

僕らの夢乗せて 来年はビュゴーンと走り抜けて欲しい



うん、負けたないな そうやんな?

勝てそうなクラスを選んで優勝するよりは レコードブレイクがロマン

と豆泥棒が言ってた。 なんか忘れられない



BonnevillはたしかにSpeedの聖地だったよ と

Kiyoが言ってた

忘れやんとこ。
by whosaidcant | 2012-08-23 01:24
<< はなまる曜日 Thank you SOLD ! >>