人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flat Top

僕はかつて夏はFlat Topでした

過去形です 突っ込まないで下さい・・・


Flat Top_c0213212_10122991.jpg




昔はですよ、友達集まれば一人や二人Flat Topが居てた

シャキーンとFlat Topはカッコイイし お洒落でStand by meだった


最近ですねFlat Topを見かけない

そう思うとなんだか寂しい


真ん中だけバリカン入れたりして 風呂上りは河童みたいになって

おかんに笑われたりしたのは遠い昔


今週はお気に入りのHawaiian Shirtsで出勤

僕はずっとグリースヘアですが

今日は気持ちだけFlat Top


叶うならもう一度 Flat Top!

神様 お願い!




78`s ♪ いいね!





最近はもっぱら7:3に分けております

頭の上までポマードつけるのが ちょっと恐い

かつてのFlat Top君 僕で御座います



Flat Top_c0213212_10324852.jpg
 


寄せて 寄せて

隠し事 いっぱい


嗚呼、貴方もかつてFlat Topでしたか?

うんうん 仲良くしましょ♪


良い一日をです。





 
by whosaidcant | 2012-09-06 10:43
<< It's Better... Hula week >>