人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪築港

大阪築港_c0213212_02382616.jpg
遂にOpenしました GLION MUSEUM

大阪南港での産業市の帰りに寄りましたが 思った以上に素敵でした
大阪築港_c0213212_02593423.jpg
ロールス30‘s が路上に

大阪築港_c0213212_06514267.jpg
大阪築港_c0213212_07073556.jpg
館内は撮影禁止の為に路上の車両達です
大阪築港_c0213212_04162454.jpg
大好きなCS 
大阪築港_c0213212_03210502.jpg
フロント以外は全て防弾ガラスな ダイムラー特装 しかも別注のラミネートガラスでした
いったいどんな方が所有していたのでしょうか?

玄関出たら7人の敵が居る位が男前 と云われた時代です
ダンディズムは死語となりつつありますが
みんな仲良くでは突き抜けた人材が出てこないのもたしかです。

大阪築港_c0213212_04100247.jpg
かつて徳大寺先生は2シーターの車は助手席に女しか乗せてはいけないと法則を作られました
ダンディズムの象徴 メルセデスSL
僕も『間違いだらけの中古車選び』 は買いまして 間違ってはなるものか と熟読しましたが
車は良いのですが、人生を間違えてしまいました。。。。
起死回生に『間違いだらけのHotRod選び』 という本を出版したいですが 先生!いかがでしょう?

と問いかけても 徳大寺さんはもう天国ですね、、、
SLが似合う男になりたいものです。





大阪築港_c0213212_03503064.jpg
さて、あまり書くと余興が過ぎますから 今日はこの辺で
このブログを見ている方は 皆さん楽しめるかと思います








by whosaidcant | 2015-07-08 08:02
<< New Order Chopp... SUZUKA >>