Isky E4
ソリッドリフターで使います
仮組して計測
絶版Isky アジャストロッカー
レストア時に鋳物バリや傷、腐食など研磨して 黒染めしました
Isky ダブルスプリング
TDCで1番 BTDCで6番
リフターとバルブで 同時にカムアングルを計測します
もしかして油圧リフター用のカムだったりしたら大変なので
どんなエンジンでもカムは必ず計測します
しかもカムの刻印と品番図面のアングルがマッチしているとは限りません
リグラインドされてる可能性もあるからです
仮組で ほとんどの計測を済ませてから本組と進みます
同時にプッシュロッド計測、発注
プッシュロッドの長さを出すのも2時間は掛かります、、
何故なら以前のRodの長さが まちまちで、、、何故だか先端ボールも削られていました
手間を全部書けば 本になりますから
本日はこの辺で